[QC] ケベックサマーフェスティバル:カナダ最高の音楽祭が帰ってきました

ケベックサマーフェスティバルは、7月4日にケベックシティで始まり、7月14日まで続きます。ケベック音楽祭は、カナダ最大の野外音楽祭であり、50年以上にわたって開催されています。

ケベックサマーフェスティバルについて:世界的に有名なアーティストによるライブミュージック

出典:ケベックサマーフェスティバル

ケベックサマーフェスティバルは、年間で最大の音楽フェスティバルの1つです。その結果、通常年間100万の入場者がいます。 そして、これはあなたと同じような音楽テイストを持つ新しい人々に会うためのフェスティバルであり、驚くほど素晴らしいイベントです。 さらに、ケベックサマーフェスティバルの完全なプログラミングのおかげで、100を超える演奏が10の屋内と屋外の会場で行われます。
フェスティバルではさまざまなライブパフォーマンスが行われるため、どのタイプの音楽を楽しむにしても、ここで見つけることができます。 したがって、フェスティバルでは毎日少なくとも10種類の音楽パフォーマンスがあります!

マライア・キャリー、イマジン・ドラゴンズ、トゥエンティワン・パイロットなど!

出典:ケベックサマーフェスティバル

毎日イベントでは、異なるバンドや歌手が演奏を披露しています。たとえば、高品質のヒップホップやラップロックが気になる場合は、トゥエンティワン・パイロットのパフォーマンスをお楽しみください。この驚くべきアメリカ人デュオは7月7日にフェスティバルで公演します。 あなたがアメリカのロックの気分でいるなら、7月13日にパフォーマンスするイマジン・ドラゴンズを楽しみするでしょう。さらに、7月11日にはマライア・キャリーの素晴らしいライブを見ることが出来ます。

出典:ケベックサマーフェスティバル

ケベックサマーフェスティバルは生の音楽以上のものを提供します

出典:ケベックサマーフェスティバル

フェスティバルの会場は、ライブミュージックよりもはるかに多くのものがあります。ストリートパフォーマンス、おいしい料理、バーのキオスク、すべての年齢向けのストリートサイドイベントがたくさんあります。また、マネージ・ミリテールは深夜のショーを午前2時まで開催します。また、多くのアーティストのQ&Aがマネージ・ミリテールのロビーで開催されます。 フェスティバルをさらに魅力的なものにしているのは、チケットの価格設定です。 全てを含むパス で11日間全てを含むものはたったの105カナダドルです。チケットは現在入手可能ですので、売り切れる前にご自分でゲットしてください。 

誰もが大好きな夏祭りが近づいています。2019年のラインナップでは250を超えるショーが開催されます。 今年のラインナップは、さまざまなタイプの音楽と一流のアーティストでいっぱいです! 参加が予想される有名人は、マライア・キャリー、イマジン・ドラゴンズ、トゥエンティーワン・パイロット、ブリンク182、Alt-J、カイゴ/ディプロ、リナード・スカイナードなどが含まれます。 音楽が大好きな人は、7月4日から14日にかけてフェスティバルに参加してください。 フェスティバルのスケジュールの詳細は リンクをご確認ください。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

[QC] ケベックサマーフェスティバル:カナダ最高の音楽祭が帰ってきました

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください