[ON] オタワでおすすめの博物館5選

カナダ科学技術博物館/出典:インスタグラム @ kyanmo_

カナダの豪華な首都へようこそ。オタワには非常に多くの博物館があり、ほとんどの種類の博物館を見つけることができます!しかし、他よりも優れている博物館はそんなに多くありません。以下では、最も人気があり、体験型の博物館をいくつか紹介します。

カナダ国立美術館

カナダ国立美術館には、カナダの最高芸術が展示してあります。G7(先進7か国)の大規模なコレクションから先住民、アジア、および国際的な作品の芸術まで、幅広い傑作をお楽しみいただけます。さらに、このギャラリーにはカナダ写真研究所もあり、素晴らしい写真があらゆる形で展示されています。3歳以上の子供向けのアーティッシモ(Artissimo)では、ゲームや絵を書いたりと子供向けのアクティビティもあります!このイベントは、週末と祝日の午前10時から午後4時まで、7月と8月は毎日開催されます。特別料金を支払うと、9月8日まで世界初ゴーギャンの肖像画展覧会も見ることができます。入場料の詳細は カナダ国立美術館の公式ウェブサイトで確認してください。

カナダ農業食品博物館

カナダ農業食品博物館はすべての年齢層が楽しめ、見たり触ったりできる最も愛らしい動物もいます。乳製品の生産過程、さまざまな種類の動物、カナダの農業史など、魅力的なトピックに関して学べます。この博物館では、イベント中にさまざまな楽しいアクティビティを提供し、たとえば、次のカナダデーでは、ゲーム、工芸品、アイスクリームの製造と試飲、バタータルトのサンプルを用意する予定です。入場料の詳細については カナダ農業食品博物館のウェブサイト をご覧ください。

カナダ銀行博物館

お金が大好きなら(正直、そうではない人はいませんね)カナダ銀行博物館がおすすめです。カナダ最大の体験型タッチスクリーンの1つを使用して、博物館の遺物を見ることから始まります。次に、カナダの経済、貿易相手国、経済史などについて学びます。カナダのコイン、トークン、紙幣の最大コレクションをご覧ください。何よりも、入場料はかかりません!

カナダ科学技術博物館

子どもたちの一番のお気に入りの1つは、カナダ科学技術博物館です。2017年に約8,000万ドルの費用をかけて改修したので、訪れるすべての人が感動しています。ここであらゆる種類の革新的な技術を体験でき、双方向ディスプレイ、子供向けゲーム、実験的アクティビティなど、新旧のテクノロジーに触れてください。たとえば、ズーム展示会では、8歳以下の子供たちが技術を取り入れながら創造性を実験し、体験することができます。展示の内容はほぼ無限です。料金の詳細は カナダ科学技術博物館のウェブページをご覧くださいをご確認ください。

カナダ戦争博物館

最後になりましたが、オタワで最も歴史のある博物館の1つで、歴史愛好家は必見です。さらに、芸術作品である建物建築も楽しむことができます!名前が示すように、この博物館では、その展示品、物語、芸術作品、写真、館内ツアーでカナダの軍事史の詳細について知ることができます。戦車、ジェット戦闘機、大砲、芸術など、カナダの戦争の歴史を表す展示物について学びます。チケット情報については カナダ戦争博物館のウェブサイト をご覧ください。

カナダの素晴らしい首都には、あらゆる年齢に最適な多くの博物館があります。さらに、これらの博物館では、体験型で楽しい展示が幅広くされており、年齢を問わず、どんな興味があろうと、オタワには冒険的な欲求を満たす博物館がありますので、この記事で紹介したユニークな博物館の少なくとも1つを訪れてください!

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

[ON] オタワでおすすめの博物館5選

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    スポンサー
    Previous
    Next
    Previous
    Next