カナダの母の日 2021版

Mom、mumma、mother、mamといえば、母を表す言葉!母の日は毎年5月の第2日曜日にお祝いされており、今年は5月9日です。母の日は、母親、祖母、保護者、介護者のケア、愛、努力を称える機会です。今年の母の日に愛を伝えるためのベストな方法をご紹介します。

花、チョコ、手紙などなど!!

カナダの母の日のプレゼントといえば、生花の花束やチョコレート、そして心のこもった手紙などが定番です。近所のお店で買ってきたものをお母さんにプレゼントするのもいいですし、母の日の伝統である自分で作ったものをプレゼントするのもいいでしょう。ジュエリーや工芸品など、愛情のこもった手作りのプレゼントも、母の日の風物詩となっています。

お母さんとお出かけ

また、母の日の習慣として人気なのが、日曜日を特別な日として過ごすことです。映画館や公園、カフェやスパなどに出かけるのが一般的です。

お家で…

最高の母の日の思い出は、家でも作れます。コロナがある年にはこちらのが向いているかもしれません。ベッドで朝食をとったり、手作りのスパトリートメントをしたり、一緒に寄り添って映画を見たりするのもいいでしょう。

ユニークに行こう

私たちが「母」と呼ぶ人たちを祝う方法はたくさんあります。母の日は、ピンクや花柄である必要はありません。あなたの母のようにユニークにお祝いしましょう。スポーツ、アート&クラフト、アウトドア、歴史博物館など、新しいことを一緒に学ぶのもいいでしょう。

どのような形であれ、あなたとあなたの家族が素晴らしい母の日を迎えられることを願っています!

出典:

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

カナダの母の日 2021版

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください