【マニトバ州】ウィニペグ市で留学するなら行くべき場所

ザフォークス/出典:インスタグラム @oilofoli

ウィニペグ市はマニトバ州の首都です。この街は、活気のある芸術・文化、おいしい食べ物、NHLチームなどで観光客にも住民にも人気があります。

カナダ人権博物館

ウィニペグには、カナダ人権博物館という非常にユニークな博物館があります。この博物館は、地方および世界的な人権問題に関する学習と理解を促進するのに役立ちます。カナダ人権博物館には、常設展示と特色展示の両方があります。たとえば過去には、真実と和解、ネルソンマンデラ、現場で働くカナダの医師に関する展示がありました。この博物館は特にユニークであり、展示やイベントを通して探検、学習し、共感や様々な感情を引き出します。

フォークス

フォークスは、ウィニペグ地域の主要なショッピングおよびエンターテイメント地区の1つです。観光客や住民向けのさまざまなショップ、飲食店、博物館があります。フォークスをユニークにしているのは、建物の建築仕様です。店はすべて、鉄道修理センターであった場所にあり、すべてが歴史的な雰囲気を醸し出しています。また、新鮮な農産物とおいしい料理の販売を行っているザフォークスマーケットもチェックしてくださいね。帰り道には、マニトバ立法建築物に向かう景色の良いルートへのリバーウォークをお忘れなく。

アシニボイン公園と動物園

アシニボイン公園と動物園は、見事な庭園、遊び場、遊歩道、そして動物園で満たされた大きな公園が特徴エリアです。一日中過ごしたり、庭を散歩したりするのに最適な場所です。公園には芸術、蒸気機関車、おいしいレストランなどがあります。例えば、マニトバ州の最も人気のある美術館の1つであるパビリオンがあります。パビリオンには、イヴァン・エアやジョン・クラブなど、カナダのアーティストの作品の展示がたくさんあります。パビリオンから歩いてすぐのところに、レオモル彫刻庭園があります。芸術に加えて、蒸気機関車に乗ることもできます。夏の12時から6時まで列車は運行しており、来訪者は庭園の景色を楽しむことができます。最後に、公園及び近くには多くのレストランがあります!最も人気のあるレストランの1つは、パークカフェです。スープやサンドイッチなどのイートインの料理とテイクアウト料理の両方を提供しています。また、公園内では、動物園という最も人気のあるスポットに行くことができます!動物園には世界中の動物が住んでいますが、特にカナダの動物に焦点を当てています。たとえば、この動物園にはかなりの数の ホッキョクグマがいます。また、シベリアトラやカンガルーも見ることができます!

コリュドーンアベニュー

コリュドーンアベニューは、ウィニペグ内の小さなエンターテインメントおよびショッピングエリアです。パティオでの食事、ジェラート、トレンディなショップ、ライブミュージックが楽しめる場所です。大通りに沿って歩いて、小さなお店をすべて見て、地元のストリートアートをチェックした後に、パティオで夕食を食べることをお勧めします。パティオのある人気のレストランには、サフロンズ、テオズ、マーケットバーガーなどがあります。

フェスティバルデュボヤジャー

フェスティバルデュボヤジャーは、マニトバ州の最大の祭りの1つです。この祭りは、初期の毛皮商人を祝うことを目的としています。このフェスティバルのイベントは街中にあり、ライブミュージック、ダンス、アート、食べ物などがあります。また、多くの氷の彫刻があります。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

【マニトバ州】ウィニペグ市で留学するなら行くべき場所

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    スポンサー
    Previous
    Next
    Previous
    Next