【IELTS】「New」の代わりに使える英単語は?

「New」という単語は、IELTSのライティングとスピーキングのセクションで非常に役立ちます。しかし、その単語を複数回使うと、採点者に他の選択肢となる単語を知らないと思われ、スコアが下がる可能性があります。以下、「New」の代わりに使える選択肢をご紹介します。この語彙を使うことで、目標スコアに到達することができるでしょう。IELTSの試験を受けるときは、これらを使うことを習慣にしてくださいね。

  1. advanced

  2. unique

  3. latest

  4. modern

  5. pristine

  6. current

  7. mint condition

  8. recent

  9. unused

  10. contemporary

出典:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

【IELTS】「New」の代わりに使える英単語は?

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー