カナダを訪れたら必ず訪れたい、隠れた名所!

カナダは、離島からユニークなカフェまで、隠れた名所を惜しげもなく披露する、世界的な探検の天国です。雄大なロッキー山脈や美しい五大湖など、その象徴的な魅力は広く知られていますが、あまり知られていないけれども同様に魅力的な観光地もたくさんあります。

ニューファンドランド・ラブラドール、クワポン島の氷山

クワポン島に佇む氷山は、まさに隠れた宝石であり、カナダで最高の秘密のひとつです。崖の上に建つこのガラス張りの家からは、カナダで最も大きく息をのむような氷山を見ることができます。この美しい光景とともに、クジラ、海鳥、アザラシなど、多様な野生動物に遭遇する機会もあります。ここでは、この地を訪れた際に見つけられるかもしれません。さらなる見どころをご紹介します!

・壮大な氷山

・人里離れた島の環境

・魅力的な野生動物

・絶景のハイキングコース

・のどかな雰囲気

Inuvik、ノースウェスト準州

カナダのノースウエスト準州に位置するイヌビックは、初めてこの地を訪れる人にも、旅慣れた人にも、忘れられない冒険を約束してくれる真の秘境です。伝統的な芸術作品や魅惑的なパフォーマンスを鑑賞し、カナダの片隅に息づく独自の文化伝統に浸ってみてはいかがだろう。特筆すべき見どころは以下の通り:

・真夜中の太陽

・イグルー教会

・イヌビックのドラム・ダンス

・ホッキョクギツネ、カリブー、ジャコウウシ、オオカミ、時にはホッキョクグマなどの野生動物

・オーロラ

・北部の芸術と文化

ハイダグワイ島、ブリティッシュコロンビア州

2つの大きな島と多数の小さな島からなるこのユニークな観光地では、カヤックや野生動物観察などのアクティビティが楽しめ、アウトドア愛好家の聖地となっています。息をのむような景色、探検心をくすぐるビーチ、緑豊かな森、魅惑的な海の景色など、カナダの自然の美しさを堪能できるこのエリアは、自然との深いつながりを育んでいます。北のガラパゴス諸島」とも呼ばれるハイダグワイには、見どころがたくさんあります:

・文化の豊かさ

・イルカ、ワシ、アシカ、ザトウクジラ、クマなどの多様な野生生物

・ハイダ遺産センター 

・博物館

・世界クラスの釣りと野生動物観察

・グワイ・ハーナス国立公園保護区

など

The Good Knights Medieval Encampment、アルバータ州

中世を再現する人たちや歴史家の熱心な集まりによって作られたこの場所は、はるか昔に起こった時代を追体験できる入り口となっている。スリリングな中世の様々なイベントを目撃することができる一夜を過ごすことで、その雰囲気に浸ることができます!非日常的な出会いを求める人のために、以下のようなイベントが開催されています。

・没入型中世体験

・馬上槍試合

・アーチェリー競技

・戦いの再現

・中世の宴と踊り

・教育的洞察

・本格的な雰囲気

The Carters Point、ノバスコシア州

ビーチ愛好家や自然愛好家にとって計り知れない魅力があり、大西洋の息を呑むような絶景を楽しむことができます。さらに、この周辺には魅力的なシーフードレストランが軒を連ね、獲れたてのシーフードを使った美味しい料理を味わうことができ、全体的な体験に風味豊かなアクセントを加えてくれます。さらに注目してほしい点がいくつかあります!

・見事な大西洋の眺め

・最大12フィートの高さを誇るサーフィン

・自然の美しさと静けさ

・バードウォッチングなどのアウトドアアクティビティ

・カヤック 

・ハイキングコース

など

The Wynyard、サスカチュワン州

豊かな文化と歴史のタペストリーのため、カナダの小さな町の隠れた宝であり続けています。また、静かでとても魅力的な町であり、自然を見事に表現しています。注目すべき文化遺産や以下のような見どころを巡り、魅惑的な遺産を掘り下げてみてください:

・文化遺産

・景観美

・野生動物の観察 

・釣り

・キャンプ 

・ハイキング

・トマ・ネイティブ・アメリカン・センターのような歴史的な場所。

・静穏とくつろぎ

など!

 

 

カナダは、発見されるのを待っている隠れた名所の宝庫です。人里離れた島々から魅力的な小さな町まで、この広大な国にはユニークで一風変わった目的地が豊富にあります。息をのむような大自然、文化にどっぷり浸かりたい人、アウトドアアドベンチャーを楽しみたい人、単に日常から離れたい人など、カナダの隠れた名所には誰もが楽しめる何かがあります!

 

出典:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

カナダを訪れたら必ず訪れたい、隠れた名所!

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください