コキットラムカレッジの新メインキャンパスが2024年に開校! 留学生向けの高校/大学プログラムとは?

2024年1月に開校予定の新キャンパス

コキットラムカレッジの新しく開発されたキャンパスは、2024年1月に開校予定です。イーストバンクーバーの安全で歩きやすい地区に位置し、今や2つの主要キャンパスの1つとなったこのキャンパスは、Renfrew Skytrain Stationの向かいにあり、学生はメインキャンパスからバンクーバーダウンタウンまでわずか15分で移動できます。 キャンパスは、スポーツフィールド、屋外スポーツ施設、カフェテリアなどの現代的な設備を備え、学生生活を向上させるために建設されました。 キャンパスの外では、学生たちは友好的な住宅地、豊富な緑地、地域のカフェ、さまざまな便利な施設にすぐにアクセスできます。

 

大学編入プログラムについて

コキットラムカレッジの大学編入プログラムは、学生がコキットラムカレッジの2年間の芸術学位である学士号の一部を修了するか、北アメリカの別の機関で学士号の最終要件を完了することを可能にする学術プログラムです。 このプログラムは、カレッジから大学への移行を簡略化するために設計されており、最初に大学への直接入学資格を得ていないか、授業料を節約したい学生に特に役立ちます。 コキットラムカレッジでは、学生はB.C. Transfer Guideにリストされている任意の大学に編入申請を提出できます。 コキットラムカレッジの入学要件についてはこちらをご覧ください。

高校プログラムについて

コキットラムカレッジでは、3つの異なる高校プログラムがあります:

  1. ドッグウッドディプロマ
    コキットラムカレッジが提供するカリキュラムは、ブリティッシュコロンビア公立学校制度が提供するものと同一ですが、ドッグウッドディプロマプログラムでは、生徒はより小規模で個別の学習環境で高校の要件(最低80単位または20コース)を満たす機会があります。 プログラムを修了した卒業生は、B.C.卒業証書(ドッグウッドディプロマ)を受け取り、カナダとアメリカの両方の大学に申請することができます。
  2. アドバンストプログラム
    アドバンストプログラムは、学業に非常に意欲的で18歳以上の学生を対象としています。 このプログラムの生徒は、English 12を含む高校レベルのコース4つを修了し、必要な卒業評価テストも受験しなければなりません。 すべての要件を満たした場合、彼らはコキットラムカレッジで大学転送コースに登録できます。
  3. アダルト卒業プログラム
    仕事に直接飛び込み、職業プログラムや高等教育の学習を追求したい学生は、アダルト卒業プログラムに登録できます。 このプログラムは、18歳以上であり、B.C.アダルト卒業ディプロマ(BCAGD)を取得したい人々を対象としています。 こちらで完成する必要のあるコースについて詳しく学んでください。

英語スタディプログラムについて

コキットラムカレッジの英語スタディプログラムは、北アメリカでの高校および/または大学の学習に備えながら、国際学生が英語のスキルを開発するのを支援するために作成されました。 学生は2つの異なるプログラムに登録できます:

  • English Certificate Program(英語証明書プログラム)
    英語のスキル(ライティング、スピーキング、リーディング、リスニング)を向上させたい学生向けです。
  • University Preparation Program(大学準備プログラム)
    コキットラムカレッジでの大学転送の学習/コースを始める予定の学生向けです。

英語スタディプログラムのプログラム全般の要件についてはこちらをご覧ください。 なお、すべての英語スタディプログラムのプログラムに応募するためには、学生は学習を開始するときに少なくとも15歳である必要があります。 一部の学生は、適切なコースを決定するためにCoquitlam College English Proficiency Testを受験する必要があります。 詳細についてはこちらをご覧ください。

参考: Coquitlam College – Current Coquitlam Campus, Coquitlam College – Programs & Courses

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

コキットラムカレッジの新メインキャンパスが2024年に開校! 留学生向けの高校/大学プログラムとは?

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー