心身がリラックスし生まれ変わるような気分に浸る:カナダの温泉とスパをご紹介

日本と同じく、カナダにも少なからず有名なスパや温泉があります。スパと温泉の利点は、身体のリラックスだけでなく、精神的に安らぎを得ることも可能にします。これらはデジタル機器に囲まれ少なからず心身に緊張が強いられる生活における休憩の時間であり、内なる自分を見直す貴重な時間でもあります。静かな環境、落ち着く香り、優雅なメロディがマインドフルネスと自己反映のための安息の場を作り出します。スパの世界に足を踏み入れ、平穏と活力のオアシスを堪能してください。

 

温泉は地球の地表の下での活動によって加熱された自然な水域です。温泉は何世紀にもわたり、リラクゼーション、痛みの緩和、スキンケアなど、潜在的な健康上の利点のために使用されてきました。温泉は、浸かったり、泳いだり、交流したりするなどのレクリエーション活動の人気のある目的地です。多くの温泉は、訪れる人々が温かく、ミネラル豊富な湯を楽しむための簡単なアクセスを提供しています。

 

バンクーバーで最も評価の高いスパ

 

バンクーバーエリアの温泉

 

もし安価な温泉/スパオプションをお探しであれば、地元のコミュニティセンターをチェックしてみてください。ブリティッシュコロンビアのコミュニティセンターは、屋内プールに温水風呂、スチームルーム、そして時折サウナを提供しています。

 

 

健康とリラックスの領域で、温泉とスパは身体と精神の再活性化の世界への2つの非凡なゲートウェイとして立っています。これらのウェルネスの素晴らしいものは、内なる平和と体と心の調和を取り戻す機会を提供してくれます。

 

参考: Willow Stream Spa at Fairmont Pacific Rim, Tranquility Organic Spa, CHI Spa, at Shangri-La, Sabai Thai Spa, Harrison Hot Springs, Burnaby Community Centres, Richmond Community Centres, Vancouver Community Centres

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

心身がリラックスし生まれ変わるような気分に浸る:カナダの温泉とスパをご紹介

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください