【速報】ラングレー学区の2024年度留学生受け入れ状況(2024年2月1日現在)

ブリティッシュコロンビア州ラングレー市に位置するラングレー学区から、2月1日段階の留学生受入れ状況についての情報をいただきました。

現段階で学区内の2024年9月入学のお申し込み可能な学校は以下の通りです。

  • ラングレー学区内のすべての小学校
  • Aldergrove Secondary
  • Langley Secondary
  • DW Poppy Secondary

デルタ学区への留学をお考えの方はお早めのお申込みをおススメします。

ラングレー学区について

この学区は、カッツィー、クワントレン、 セミアモー、マツキファーストネーションの伝統的な領土に位置しています。この学区は、米国の国境から北にフレイザー川まで延びており、西はサレー、東はアボッツフォードのコミュニティに隣接しています。学区の総面積は313平方キロメートルで、4つのコミュニティで構成されています。学区では約21,000人の学生にサービスを提供し、2,800人以上の教師、サポートスタッフ、および管理者を雇用しています。学区には、国際バカロレア、フランス語イマージョン、基礎、および代替プログラムを提供する40以上の学校があります。

ラングレー学区について詳しくはこちらをご覧ください。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

【速報】ラングレー学区の2024年度留学生受け入れ状況(2024年2月1日現在)

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー