3月9日開催の2024年度コキットラム学区説明会に学区教育委員長のMs. Patricia Gartlandが来日!

FSS銀座オフィス主催の2024年度コキットラム学区説明会のためにカナダ・ブリティッシュコロンビア州のコキットラム学区から、教育委員長であるMs. Patricia Gartlandが来日されることが決まり、教育委員長との相談会を開催することとなりました!

コキットラム学区の概要

コキットラム学区は、バンクーバーのダウンタウンから電車で約30分の近郊に位置し、ブリティッシュコロンビア州で3番目に大きな学区です。

幼稚園から高校まで、多くの現地カナダ人生徒と留学生が学んでいます。また、英語に自信のない方向けには留学生向けの英語クラス(ELL)も提供されています。

さらに、学区内には11校の高校があり、Advanced Placement(AP)、国際バカロレア(IB)などの優れたプログラムが提供されています。

相談会の詳細

この相談会では、教育委員長と直接、学校や授業の様子についてお話しいただける貴重な機会です。当日は通訳も用意されており、日本語での相談が可能です。

  • 日時:3月9日(土)午前11時から正午
  • 対象:コキットラム学区に興味のある生徒およびそのご家族、またカナダ留学を検討中の生徒およびそのご家族など
  • 参加料:無料
  • 会場:FSSカナダ留学 銀座オフィス – 東京都中央区銀座2丁目4-1 5階

参加登録

参加登録をご希望の方はFSSカナダ留学-銀座オフィスのこちらのページよりご登録いただけます。
受け付けは終了いたしました。ご参加ありがとうございます。

席に限りがあるため、参加を希望される方はお早めにご連絡ください。

ご連絡はメール(japn@fsscanada.com)またはお電話(03-5579-5899)までお願いします。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

3月9日開催の2024年度コキットラム学区説明会に学区教育委員長のMs. Patricia Gartlandが来日!

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください