この夏を特別なものにしよう – グレータービクトリア教育学区のキャンプビクトリア・サマープログラム

カナダ全土で催される夏のキャンプは生徒たちが教室や教科書、テストの日常から解放され、新鮮な経験を得ることができる貴重な機会とも言えましょう。

サマーキャンプ・プログラムには、伝統的なキャンプアドベンチャーや自然探索から、スポーツブートキャンプ、特化した学術プログラムまで、さまざまな形や大きさがあります。日差しの中で学問的にモチベーションを保ちたいと考えているELL(英語学習者)の生徒にとって、グレータービクトリア教育学区の夏のキャンププログラムはユニークな機会として際立っています。

キャンプビクトリアについて

どんな夏のキャンプの伝統的な提供内容を超えて、キャンプビクトリアは教育的でありながら楽しいことを設計されています。このプログラムは、日常の設定での英語の実用的な使用を優先し、生徒たちは英語の言語スキルを向上させるために、仲間と英語を話すことが奨励されます。

カナダの家庭でのホームステイ、地元の活動とクラスベースのELLセッションの組み合わせにより、生徒は読み、書き、聞くという基本的なスキルも開発します。さまざまな社会的交流を通じて、生徒は特定の目的のためにコミュニケーション英語をいつ、どのように使用するかをさらに特定できるようになります。

プログラムのハイライト

・カナダの同年代と話す機会を持つために、各クラスに地元の高校生が文化アシスタントとして参加

・クラスサイズは小さく、通常クラスあたり15-16人ほど

・異なる国々からの生徒が参加する国際的なサマーキャンプ。多文化コミュニケーションの経験ができます

プログラム情報

・キャンプビクトリアは2024年7月8日から8月16日まで実施

・12歳から18歳の生徒が応募資格

・月曜日から土曜日(週6日)、午前9時から午後3時30分まで

以下のスケジュールを例として参考にしてください:

*スケジュールは予約の可用性とグループサイズに基づいて調整される場合があります。特定の活動が利用できなくなった場合、その場に適した代替が手配されます。

応募方法

夏のプログラムへの応募・より詳細な情報をご希望の方は以下のお問い合わせフォーム、もしくはこちらにご連絡ください。

参考:Victoria International Education – Summer Camp Program, Victoria International Education – Camp Victoria Summer Program Sample Activity Schedule

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

この夏を特別なものにしよう – グレータービクトリア教育学区のキャンプビクトリア・サマープログラム

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー