あまり知られていない?バンクーバー近くの隠れた名所を発見する

春模様が色濃くなるにつれて天気も良くなり、つい外に出てみたくなるよう気になってきたと思います。今回はで、バンクーバーからすぐのところにある日帰り旅行に最適な3つの場所をご紹介します。

ボーエン島 

バンクーバーに飽きた?都会の喧騒を逃れたい?この場所は、穏やかで居心地の良い休日を過ごすための鍵です。ボーエン島は、魅力的な湾や森林が広がる緑の楽園です。ハウサウンドに位置し、最も近い地点は本土から約3キロメートル(1.9マイル)西にあります。 

興味深い事実:

フェリーで行く途中でオルカを見るかもしれません! 

行き方: 

2つの方法があります:

  • フェリーサービス(最も安価なオプション)
  • ウォータータクシーフェリー。 

すべてのフェリーはホーシューベイターミナルから出発します。 そこに行くには、バンクーバーのダウンタウンからバスに乗る必要があります。250 Horseshoe Bayまたは257 Horseshoe Bay Expressが2つの頻繁なルートです。 フェリーは午前5時50分から運行を開始し、最後の便は午後10時30分に出発します。 

*時間は変動する可能性があるため、旅行前にスケジュールを確認してください!

こちらがウェブサイトのリンクを参照してください。
https://www.bcferries.com/current-conditions/HSB-BOW 

チケット料金: 

フェリーの場合は片道11.70ドルで、復路チケットは無料です。 5歳未満の子供は無料で旅行できます。 ウォータータクシーの場合は片道15ドルで ホーシューベイ政府ドックからのピックアップとなります。

電話またはタクシーを予約したい場合は、こちらのリンクを参照してください。 https://www.cormorantwatertaxi.com/service-page/to-bowen-island-snug-cove 

ボーエン島に来たけれど、今何をすればいいですか? 

幸運なことに、フェリーから降りると、ボーエン島がすぐに提供するアクティビティの世界に飛び込むことができます。 ドートマントポイントへのハイキング。 ボーエン島で最も素晴らしい景色を体験したいですか?クリッペンリージョナルパークは、短いハイキングに最適なスポットです。フェリードックのすぐ近くにあります。往復は2.5kmで、約1時間かかります。 

サイダーを試す 

ボーエンサイダーハウスは、自家製のサイダーを生産する家族経営のビジネスです。手摘みのリンゴを使用して伝統的な飲み物を作ります。 味室で3つの異なる味を5ドルで試すことができ、その後ボトルを購入することもできます。 

カヤックやパドルボード 

ボーエンアイランドシーカヤキングを通じてカヤックやパドルボードを借りることができます。マリーナに位置しており、シングルとダブルのカヤック、そしてSUPを提供しているため、快適な方を選択できます。そして楽しんでください! 

マウンテンガードナー 

もう1つのハイキングスポット!ただし、こちらは中級レベルです。往復17kmで、6〜7時間かかる場合があります。しかし、経路をすべて辿る必要はありません。最大限にハイキングを楽しみ、それからカフェやレストランでの食事で一日の旅行を締めくくりましょう。

スティーブストン 

もう1つの近くの短い旅行先であり、遠くへ行きたくない場合にも最適です。スティーブストンは、リッチモンド市のサバーブと考えられ、1880年代に創設されました。ルル島の南西端に位置し、この村は歴史的な港やサケの缶詰製造の中心地です。 

興味深い事実:

こちらでは多くの人気映画やシリーズが撮影されました!たとえば、『スーパーナチュラル』、『ワンス・アポン・ア・タイム』、『パワーレンジャー』、『トワイライト・サーガ』などのエピソードがあります! 

行き方: 

これらの撮影地に行くには、バンクーバーのダウンタウンの駅からリッチモンド方面に向かうスカイトレインに乗ってランズダウン駅まで行き、そこから407番バスでヴァルカン経由のグルバート行きに乗ります。バスを降りてNo̱3 Rd.で降りれば、目的地です! 

スティーブストンビレッジ 

歴史あるスティーブストンビレッジを探機し、伝統的な建物、ブティック、カフェが並ぶ魅力的な通りを歩いてみてみましょう。

スティーブストンフィッシャーマンズワーフ 

漁船を見にフィッシャーマンズワーフへ行き、絵のように美しい水辺を楽しんでください。漁師から新鮮なシーフードを直接購入するチャンスもあります。 スティーブストンカナリー ジョージア湾缶詰国立歴史地区を探索し、この地域の漁業の歴史を学びましょう。博物館は労働者の生活や缶詰に関わるプロセスについて洞察を提供しています。 軽食を楽しむ! スティーブストンには、あなたの食欲を満たすための数多くの居心地の良いカフェやレストランがあります。ただし、いくつかのおすすめは、シェフズプレイグラウンドイータリーとキャッチキッチン&バーです。 

インペリアルランディングで夕日を楽しむ: 

水辺のエリアで夕日を楽しんで、一日を振り返りましょう。

ホワイトロック 

いつでも、どんな季節でもホワイトロックはあなたの訪問を待っています! ホワイトロックはブリティッシュコロンビア州の都市であり、セミアムー湾とサリーに囲まれた都市です。 

興味深い事実:

ホワイトロックの桟橋は470メートル長で、カナダで最も長い桟橋として認識されています。 

行き方:

車で約45〜50分で到着します。 車がない場合でも問題ありません。いくつかの交通路線が利用可能です。まず、サリースカイトレイン駅行きのスカイトレインに乗り、バスループで352番、321番、または345番に乗り換えてホワイトロックセンターまで直接行きます。

ホワイトロック桟橋 

ここに来て、セミアムー湾に延びる象徴的なホワイトロック桟橋を訪れずにはいられません。美しい海の景色を楽しみ、海洋生物を見たり、許可されればカニ釣りに挑戦したりしてみてください。 

ビーチタイム 

ホワイトロックの砂浜でリラックスする時間を過ごしてください。ピクニックを持参したり、ビーチゲームをしたり、単に太陽と海風を楽しんだりしてください。 

ホワイトロック博物館とアーカイブ 

ホワイトロック博物館とアーカイブで地元の歴史を学びましょう。小さなですが興味深い博物館で、この地域の過去について洞察を提供しています。 アートシーンを探る ホワイトロックには活気のある芸術コミュニティがあります。地元の美術ギャラリーや市内に散在するパブリックアートをチェックしてみてください。

景色の良い食事 

マリンドライブ沿いの水辺レストランのうちの1つで、景色を楽しみながら食事をお楽しみください。多くの施設が海のパノラマビューを眺めながらパティオ席を提供しています。私の個人的なお気に入りはワシントンアベニューグリルです。 休憩をお楽しみください!

参考: BC Ferries, Cormorant Marine, Bowen Cider House, Bowen Island Sea Kayaking

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

あまり知られていない?バンクーバー近くの隠れた名所を発見する

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください