リッチモンド学区の国際教育でユニークな利点を備えたサマーアカデミックキャンプを経験しよう!

リッチモンド国際教育について

リッチモンド国際教育 (RIE) は、カナダ、ブリティッシュコロンビア州のリッチモンド学区の国際部門です。RIE は、5歳から18歳までの留学生を対象とし、一人ひとりの教育・個人の目標達成をサポートするプログラムを提供しています。

RIE の経験豊富な教育者たちは、好奇心と探究心を育む、ポジティブでサポートに富んだ学習環境作りに情熱を持っています。RIE は、出身国にかかわらず、学生の卓越した学業成績だけでなく、生涯にわたる学習への愛を育むことを目指しています。

RIE のサマーキャンプ

RIE は現在、3週間と6週間のサマーキャンプの提供を予定しており、認定を受けたブリティッシュコロンビア州の教師によるインタラクティブで有益な授業を留学生に提供することを目的としています。

英語クラスは月曜日、水曜日、金曜日に開講され、火曜日と木曜日には終日アクティビティが行われます。

プログラム情報

開催日: (1) 2024年7月2日~7月19日 または (2) 2024年7月22日~8月9日

プログラム料金: CA$2595*

時間: 毎日午前9時~午後3時

対象年齢: グレード3~12年生

*プログラム料金には授業料と保険が含まれています。 ホームステイを選択することができ、3週間プログラムの場合は $1300 カナダドルです。

RIE のホームステイは RIE ホームステイプログラムを通してアレンジされ、13歳から18歳の学生を対象としています。 ホームステイの到着日は6月30日と7月21日、出発日は7月20日と8月10日です。 RIE ホームステイプログラムの詳細については、こちらをご覧ください。

申し込み方法

以下の必要書類を PDF 形式でオンライン出願ポータルから提出してください。

  • 最近12ヶ月以内に撮影された申請者の顔写真
  • パスポートまたは個人識別カードの申請者情報ページ
  • 署名親権者のパスポートまたは個人識別カードの情報ページと署名ページ
  • 署名された適格証明書

詳細については下記コンタクトフォーム、もしくはこちらからお問い合わせください。 

なぜリッチモンド国際教育とリッチモンド学区を選ぶのか?

リッチモンド学区は、カナダ、ブリティッシュコロンビア州でトップクラスの教育機関であり、38 の小学校と 10 の中学校を通じて世界クラスの教育を提供しています。 世界中の学生が、リッチモンドの学校の様々なプログラムを通じて、学問的・技術的・課外活動への情熱を追求するために集まっています。

サマーキャンプ以外にも、リッチモンド学区は、課外活動に参加を希望する学生向けに、短期留学体験プログラム、コネクションズプログラム、カスタマイズされた短期グループプログラムを提供しています。 

参考: Richmond International Education – Summer Camps

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

リッチモンド学区の国際教育でユニークな利点を備えたサマーアカデミックキャンプを経験しよう!

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー