【CISM協賛】カナダ教育フェア2024 in 東京&沖縄:参加校紹介『バンクーバー教育委員会』

CISM協賛のカナダ教育フェアまであと2ヶ月を切りました!!

事前登録の上、ご来場された方に素敵なプレゼントをご用意しています。ぜひ下記画像をクリックしてご登録ください!

カナダ教育フェアでは何ができる??

  • 学校の代表と直接面談、留学相談
    • 学校での生活やカリキュラムの詳細など、ご不明な点、カナダ留学に関して気になっていることを直接ご質問していただくことが可能です。
  • 日本人の通訳スタッフがお手伝いいたします。
  • 英文の成績証明書持参で学校への入学審査をすることも可能です。

参加校紹介

Vancouver School Board(バンクーバー教育委員会)

バンクーバー市の教育委員会です。規模が非常に大きく、たくさんの移民や留学生が集まっている街であるため、異文化に理解がある人が多く、国際色豊かな学校生活を送ることができます。ショッピングモールやレストランがたくさんある都会の一面と海や山、自然豊かで、落ち着いた環境の一面の両方を満喫できます。周辺にはガイドブックに載っているような観光地も多くあるので、充実した休日を過ごすこともできます。また、多岐に渡る質の高いプログラムを提供しており、クラブ活動やAP(Advanced Placement)を提供している学校もあります。留学生を対象としたサポートとしてELL(English Language Learner)もあるので英語力にあまり自信が無い方でも安心して学ぶことができます。

エリア:ブリティッシュコロンビア州バンクーバー市

入学時期:2月、9月

Elementary(幼稚園-中学校1年):77校

Secondary(中学校2年-高校3年):18校

カナダ教育フェア事前登録で素敵なプレゼント 

カナダ教育フェアにご参加の方で事前登録された方には素敵なプレゼントをご用意しています。事前登録はカナダ教育フェア特設ページからどうぞ。

!カナダ教育フェア特設ページ!


関連記事

留学にご興味がある方、迷っているけれど色々聞いてみたい方は、下記のお問い合わせフォームからお知らせください。また、最新情報やお得情報は公式LINEで配信中です。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

【CISM協賛】カナダ教育フェア2024 in 東京&沖縄:参加校紹介『バンクーバー教育委員会』

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください