4月8日開催!BC州リッチモンド学区 無料留学セミナー 2024​ in 東京/Zoom

3月29日更新:Zoomでもお繋ぎいたします!遠方の方もぜひお気軽にご参加ください!

ようやく冬の寒さもやわらぎはじめ、春の訪れとともに新たな生活に期待を膨らませる方も多いのではないでしょうか?

そんな中、ブリティッシュコロンビア州リッチモンド市にあるリッチモンド学区の代表者を招き、無料留学セミナーを開催することが決まりました。

今回はリッチモンド学区を中心としたセミナーであり、高校生以下の短期・長期留学をお考えの学生さんや小さなお子さんを連れての親子留学をお考えの方には特に有意義なものとなります。もちろんリッチモンド学区に限定した話でなく、広くカナダでの教育や生活を知る上でもとてもお役に立つものとなるでしょう。

もし海外留学をお考えの方は、カナダや英語圏への留学について学ぶ機会としてご活用していただけたらとおもいます。

リッチモンド学区 無料留学セミナーの特色とは?

今回開催しますリッチモンド学区 無料留学セミナーの特色としては以下のようなものがあげられます。

  • リッチモンド学区の代表、ショーン・セフトン氏が来日され、より詳しい学校の様子やカリキュラム、留学生がどのように授業に参加していくかなど具体的な事柄について直接質問ができます。
  • 面談の際には通訳、日本人スタッフが皆様のご相談をお手伝いします。また、学区代表者との相談では、留学生支援の観点から皆様が必要とするご質問をサポートいたします。
  • リッチモンド学区に関係したトピックに限らず、カナダ留学に関するご相談やご質問を広く受付け、回答いたします。

リッチモンド学区とは?

リッチモンド学区のあるリッチモンド市はバンクーバー国際空港がある都市であり、バンクーバー・ダウンタウンから電車で30分ほどの位置にあります。BC州の中で卒業率と大学進学率が最も高い学区の一つで、高水準の教育を受けられると定評のある学区です。大きな学区であるため、留学生サポートの体制も整っており、留学生プログラムのスタッフに相談したり、ESLプログラムで英語力を伸ばしたりすることができます。多種多様なアカデミックプログラムに加え、IBプログラムや航空科学、エンジニアリングなどの専門コースも数多く提供されているため、生徒一人ひとりが興味のあるプログラムを見つけやすい環境です。また、学区内の10校の高校の校舎は近年建てられたものが多く、体育館、パソコンルームや科学室などの学校設備や施設も充実しています。

開催情報

日時:2024年 4月8日(月)12:00-14:00

場所:〒104-0061東京都中央区銀座2丁目4−1 銀楽ビル 5階(FSSカナダ留学 銀座オフィス)

Zoom:https://us02web.zoom.us/j/6046208666?omn=83645682242

事前登録された方への特典

事前登録をされ、セミナーに来場されたのちに弊社を通してご留学の申し込みをされた方に以下の特典をプレゼントいたします。

  • リッチモンド学区の入学金免除
  • カナダで使えるSIMカードを無料プレゼント・日本のご自宅への無料配送

詳細はこちらをご覧ください。

事前登録

事前登録はFSSカナダ 銀座オフィス リッチモンド学区 無料留学セミナー 2024​ in 東京ページよりお願いします。


その他ご質問などに関してはFSSお問い合わせページ、もしくはjapan@fsscanada.com へご連絡ください。

引用:CISM

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

4月8日開催!BC州リッチモンド学区 無料留学セミナー 2024​ in 東京/Zoom

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    プラチナ・スポンサー