カナダ・ブリティッシュコロンビア州にある最も人気の国立公園トップ3

national-park

ブリティッシュコロンビア州にはたくさんの自然を感じるキャンプ場や国立公園があり、訪問者数が年間100万人を超える人気の公園もあります。混雑を避けるためにも年間訪問者数を知っておくと、旅行計画を立てるのに役立つので確認しておきましょう。

 

1:パシフィック・リム国立公園 – 年間訪問者数:120万人

こちらの公園はバンクーバー島の西側にあるトフィーノとユキュレットの近くにあります。最も美しいサーフィンビーチも含まれており、毎年100万人以上の人が訪れる非常に人気のある国立公園です。

 

2:マウント・レヴェルストーク国立公園 /グレイシャー国立公園 – 年間訪問者数:72.7万人

山の町、レブルストークの近くにあるこちらの2つの公園は、壮大な山々の美しい景色が堪能できることで有名で、年間72万以上の観光客が毎年訪れます。自動車免許をお持ちの方はぜひ、メドーズ・イン・ザ・スカイ・パークウェイを運転して壮大な山々の美しい景色をお楽しみください。

 

3:ヨーホー国立公園  – 年間訪問者数:53.8万人

この公園は、バンフ国立公園のすぐ西、滝と氷河がそびえ立つ山頂を飾るグレート ディバイドの西側に位置しています。公園では、カナダでは人気のアクティビでィのハイキングを始め、有名なエメラルド湖、キャンプ、ホテルの宿泊施設などを見つけることができます。



穴場の国立公園

グアイ・ハアナス国立公園 – 年間訪問者数:752人

歴史的で美しい景色を堪能できる公園ですが、新型コロナウイルスのため2021年のほどんどの期間を閉鎖していました。またこちらの公園はブリティッシュコロンビア州西部のクイーンシャーロット諸島にあるため、バンクーバーから訪れる際は飛行機か、プリンス・ルパートからフェリーに乗るしかありません。年間1000人以下と少ない訪問者数ですが、熱帯雨林の島々にあるハイダ族の歴史を学んだり、ワシ、クジラ、イルカ、アザラシなどのたくさんの野生動物に出会えるチャンスがあります。



ブリティッシュコロンビア州を始めとする、カナダ全土のキャンプ場や宿泊施設などを予約できるParks Canadaは2023年3月13日から新システムにて予約を開始します。予約方法やタイミングは【新システム】カナダで人気のキャンプ場を予約しよう!をご確認ください。



参照:Here are the most and least visited national parks in BC

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

カナダ・ブリティッシュコロンビア州にある最も人気の国立公園トップ3

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください