[BC] カナダでのサンクスギビングの期間中にバンクーバーでやるべき7つのこと

ハロウィンパレード/インスタグラム @ uitv_connect

米国とは異なり、カナダのサンクスギビングは10月に行われます。 少し珍しいですが、恒例行事となっています。またそれは、巡礼者とは関係がありません。 それでも、同様のフェスティバルムードがあり、感謝を伝えたり、さまざまなものを食べたりします。あまりにもたくさん食べるので、その後は睡魔に襲われます。

カナダのサンクスギビングの歴史

少し歴史をお伝えすると、カナダでの最初のサンクスギビングは先住民族の秋の収穫を祝うものでした。後に、マーティン・フロビッシャー氏は、彼と彼の乗組員が現在のヌナブットに着陸できたこととして感謝の日を祝いました。サンクスギビングの別の例は、ポートロイヤルでのサミュエル・ド・シャンプランとのお祝いでした。彼はごちそうの会を開き、地元のミクマクの人々(先住民)もお祝いに参加させました。

最初は、カナダのサンクスギビングには日付さえ設定されていませんでした。 早ければ4月のこともあれば、12月上旬もありました。今では、通常10月の第3月曜日に祝われ、多く食事をとる長い週末になります。

カナダのサンクスギビングのためにバンクーバーですべきこと

バンクーバー は、お祝いを行う場所として例外ではありません。多くの人が家族や友人の集まりを行いますが、他にも楽しめるアクティビティがあります。いくつかをご紹介します。

フォートラングレーのクランベリーフェスティバル

クランベリーフェスティバルは、サンクスギビングの週末にフォートラングレーで毎年開催される伝統行事です。上記の週末の土曜日には(10月12日)、誰でも無料で参加できます。クランベリーの購入を計画している場合は、その日のうちに確実に売り切れるので、早めに済ませた方がいいでしょう。朝早ければ、特別なパンケーキの朝食を食べることもできますが、午後に行きたい場合も問題ありません。周辺のさまざまなお店が提供できるものや、その他の家族向けのアクティビティ、音楽、屋台を引き続き楽しむことができます。注目すべきアクティビティには、有名なクランベリーストンプだけでなく、鍛冶と樽作りのライブデモが含まれます。

ファーマーズマーケット

カナダのサンクスギビングにはたくさんの食べ物があります。地元のファーマーズマーケットに立ち寄って、新鮮な食材を手に入れましょう。 そのうちのいくつかは、10月中で終了するので、サンクスギビングが良いタイミングとなるでしょう。ライリーパーク、トラウトレイク、ウエストエンド、キツラノ、マウントプレザントがあなたを待っています!ファーマーズマーケットのスケジュールを確認するには、 こちらをご覧ください。

ハロウィンパレード

今年のハロウィーンパレードは、サンクスギビングの週末の日曜日(10月13日)に開催されます。見学は無料であり、コスチュームは通常、スーパーヒーロー、アニメキャラクター、ゾンビメイクの人々の衣装であり、パレードは家族向けでもあります。パレード自体に参加したいと思うなら、それも可能です。あなたのコスチュームが少なくとも70%手作りの場合は、無料で参加することができます。パレードはバンクーバーのダウンタウンでHoweとGranvilleからDavieとSmitheまで通ります。

ハーベストランドとハーベストハウス

もっとドイツをテーマにした週末を求めているなら、ハーベストランドとハーベストハウスがあなたにちょうど良いです。今年は、両方ともPNEフェアグラウンドのヘイスティングスパークで開催されます。グランドオープンは、サンクスギビングの週末の前の木曜日に行われます。ハーベストランドは10月11日、12日、18日、19日にオープンします。大人料金15.74カナダドルです。トラクターの乗り物、カボチャの彫刻、森の迷路、乗り物、その他の秋をテーマにしたエンターテイメントなどのアクティビティをお楽しみください。 ここをクリック してください。

一方、ハーベストハウスはオクトーバーフェストに相当し、ハーベストランドと同じ敷地内にあります。ハーベストハウスの入場料は、参加するアクティビティによって異なりますが、約26.24〜31.49カナダドルです。ハーベストハウスへの入場券はハーベストランドへの入場を許可しますが、逆はできません。ゲームやバンドなどの特別なイベントで、ドイツをテーマにした料理とお祭りの雰囲気をお楽しみください。

リッチモンドナイトマーケット

ナイトマーケットがリストに載ったのには理由があります。サンクスギビングの週末は、リッチモンドナイトマーケットの最後の週末にもなるからです。まだ試していない屋台がある場合は、この週末が最後のチャンスです!北米最大のナイトマーケットで、アジア料理、ショッピング、エンターテイメント、リアルな恐竜のアトラクションをお楽しみください。入場料は一人あたり4.75カナダドルです。

チリワックコーンメイズ

チリワックはとうもろこしで有名ですが、ただとうもろこしを食べるだけというのは楽しみの半分にすぎないことをご存知ですか?今年は、バンクーバーカナックスをテーマにしたトウモロコシの迷路を脱出できるかどうかを試してみてください。パンプキンピッキングやトラクターライドなどの他のアクティビティと同様に、屋台もお楽しみください。 この家族経営の迷路は、チリワックの41905 Yale Road Westにあります。入場料は11.75カナダドルで、月曜日は休業日です。チケットを購入したり、トウモロコシの迷路に関する詳細情報を得るには、 こちらをご覧ください。  

ターキートロット

週末にもう少しアクティブになりたい場合は、グランビルアイランドが良いでしょう!ターキートロットは、週末の達成感を味わった後、あなたの心を躍らせます。景色を楽しみながら、グランビルアイランドマーケットでランニングを楽しんでください。キッズランは10月13日日曜日に、大人向けの10KMランは10月14日月曜日にあります。キッズの登録料は現在15カナダドル、10KMは53カナダドルです。 レース当日に価格が上がるので、 今すぐ登録しましょう、 いっぱいになってしまう前に!

カナダでのサンクスギビングは、主に食べ物、家族、友人のために、人々が楽しみにしている時間です。今の伝統のほとんどは米国から採用されていますが、カナダはまだ秋が提供するものに感謝する独自の方法を持っています。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Hide embed-excerpt
Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

[BC] カナダでのサンクスギビングの期間中にバンクーバーでやるべき7つのこと

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください